最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

パソコン・インターネット

2007年7月15日 (日)

これって0系?

中身の動画を見ていませんが、この紹介ページの新幹線ってライトが細長いように見えるけど、100系ではないのですかねぇ?0系と紹介されていますけど。いや私は鉄道に興味がありますが、そこまでマニアックではないのでわかりませんが。このようなタイプの0系もあるのですか?

ま、いづれにしても私は山陽新幹線の0系「ひかり」には25年前に乗ったきりないですからねぇ。新し物好きの私は、今のところN700に乗りたいですね。あぁミーハーだね、私。

以下のページをトラックバックしました。

http://douga.nifty.com/cs/story/title/30541801/1.htm

2007年7月 7日 (土)

カブトムシとブログのデザイン

P1010539 お友達からもらったカブトムシ。雄と雌のペアです。右側に少しだけ写っているのが雌。あまりにもメジャーな昆虫なので珍しくないかな。

ちなみにツチイナゴは逃がしました。

ところで、ブログのデザインを変えたらアクセスが減ったけどなんでだろう?

2005年12月 4日 (日)

ブログデビュー

やばい。ブログを見たことないけどデビューした。どう表示されるのかも分からないが…。

そしてこれは、他の人が見るのだろうか?どんな風に見られるのだろうか?

パソ通時代からネットを利用しているにもかかわらず、ここ5年くらい、時代から置いてきぼりだ。

というわけで、とりあえずやってみた、ブログ。っていうかブログって何?

やりながら覚えよう…。電気製品の説明書読まないタイプだし。