最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

« 勝利の女神は将来のサガンティーナ? | トップページ | トトロの木 »

2012年9月30日 (日)

アディゼロジャパン

佐川急便でやってきました、アディゼロジャパン2!
私は脚長いんですが(嘘)、足ちっちゃくてウィメンズの23.5cm(^^;
でもウィメンズの方がデザインや色が好きなんですよね~(^.^)
ずっと欲しかったアディゼロジャパン、春夏モデルがセールかかってたので買いました。
今まではアディゼロボストンだったので、レベルアップです。タイムもレベルアップできたら良いな♪
つか、最近bikeばかりでrunは全然走ってないf(^_^;
もうすぐリレーマラソン、がんばろー\(^-^)/

« 勝利の女神は将来のサガンティーナ? | トップページ | トトロの木 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16873/55785334

この記事へのトラックバック一覧です: アディゼロジャパン:

« 勝利の女神は将来のサガンティーナ? | トップページ | トトロの木 »