最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

アディゼロジャパン

佐川急便でやってきました、アディゼロジャパン2!
私は脚長いんですが(嘘)、足ちっちゃくてウィメンズの23.5cm(^^;
でもウィメンズの方がデザインや色が好きなんですよね~(^.^)
ずっと欲しかったアディゼロジャパン、春夏モデルがセールかかってたので買いました。
今まではアディゼロボストンだったので、レベルアップです。タイムもレベルアップできたら良いな♪
つか、最近bikeばかりでrunは全然走ってないf(^_^;
もうすぐリレーマラソン、がんばろー\(^-^)/

2012年9月23日 (日)

勝利の女神は将来のサガンティーナ?

久し振りの子連れでナイトマッチ。

しかし1週間以上前から毎日のようにサガンの話をして楽しみにしていた4才の末娘は試合開始前に撃沈(夕寝)(>_<)

ところが、柏ペースだったのに娘が起きてから立て続けに2得点!しかも2点目はみんな大好きな藤田の得点\(^-^)/

大変だと分かっている子連れのナイトマッチ。帰りは子どもたち3人とも爆睡でしたが、最終的に3-1で勝利して良かったです(^^)v子どもたち、おつかれさん。

娘たちはサガンティーナ大好き。でも最近試合内容(特に審判のジャッジとか)について質問するようにもなってきた。いいね(^^)d

2012年9月22日 (土)

太陽柱

昨日、退勤しようと車に乗り込み、駐車場から出ようとしたところ、太陽柱を見ることができました。

修学旅行お疲れ様でした。

2012年9月 2日 (日)

自転車洗車

昨年の志賀島のあと1週間放置してたらチェーンが錆びてたので、今年はしっかり洗車と注油(^o^;)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »