最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

窯の中

飛龍窯

走行会でここまで来ましたが、途中雪降っていたし、膝より寒さがこたえた。

2011年12月23日 (金)

手作りケーキ

明日はクリスマスイブでご馳走を食べるから、ケーキがお腹に入らないと言うことで、1日早く今日ケーキを食べて、かるくパーティー。

ケーキはスポンジも含めて嫁ハンの手作りでした。子どもたちも大喜び\(^o^)/

やっぱり買いました。

子どもたちへのクリスマスプレゼントの本の購入のついで、ですが(^-^;

えっ?どっちが"ついで"かなって?(^-^ゞいやいや

伸脚すると右膝が痛かったけど、始業前runして、体育もやってたら、痛みがひどくなってしまった(ToT)

通院して電気あてて湿布生活(--;)

始業前runは当分お休み。bikeは大丈夫かな??

2011年12月18日 (日)

facebook

facebookがメインとなり、なかなかこちらのブログがおろそかに…

しかもスマホ購入でそちらの機能を勉強中。

うまいこと連動できないかなぁ…。

« 2009年12月 | トップページ | 2012年1月 »