最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

« 棚作った | トップページ | 手作り懐中電灯 »

2009年2月21日 (土)

スツール作りました。

P1040408 「ドゥーパ」2月号に載っているスツールを作ってみました。材料はSPFの2×4。寸法、作り方は「ドゥーパ」にだいたい載っている通り。ただ、電動丸のこを持っていないので、直線は手のこで切りました。疲れてくるので、はまってせずに少しずつやって製作期間は2週間(土日だけだから実質3日)。ジグソーは買ったので座面の円形はジグソーでしました。しかしかなりうるさいので近所迷惑。他にはドゥーパにないこととして隠しクギをチーク丸棒でしました。

さあ次は何を作ろうかな?

« 棚作った | トップページ | 手作り懐中電灯 »

DIY」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16873/44130393

この記事へのトラックバック一覧です: スツール作りました。:

« 棚作った | トップページ | 手作り懐中電灯 »