最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

« カブトムシとブログのデザイン | トップページ | 季節的に早いから東寄り? »

2007年7月 8日 (日)

サガン鳥栖第2クール終了

草津戦は審判さえしっかりしていれば勝てる相手!いい時間帯に点が入ったね。逆にいえば相手からすると悪い時間帯。サガンもこの悪い時間帯に点を取られることが多かったので、この試合は、その逆だったわけだ。前半は危ない場面があったけれど、後半は完全鳥栖ペース。やられる気配なかったね。

第2クールが終わった。第2クールだけだったら4位のサガン。今のところ、7位だが、第1クールを考えると、よくここまで上がってこれたなと思う。第1クールでやられた相手をばったばったとやっつけていくところにしびれたなぁ、やっぱり。印象的なのはアビスパ福岡戦だね。私からすれば、アビスパは敵の中の敵。悪玉の中の悪玉。フューチャーズ時代の怨念が尾を引いていますね。トトを買う時も例え水戸や草津相手でもアビスパ勝利にマークするのに抵抗あります。過去のことは詳しくは「夢がある」を読もう。それはさておき、第1、第2ともやられた相手が札幌と湘南。第3クールはこの2チームをやっつけてもらいましょう。これからもがんばれ!サガン鳥栖!

« カブトムシとブログのデザイン | トップページ | 季節的に早いから東寄り? »

サガン鳥栖」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16873/15688462

この記事へのトラックバック一覧です: サガン鳥栖第2クール終了:

« カブトムシとブログのデザイン | トップページ | 季節的に早いから東寄り? »