最近のトラックバック

マイリンク

オンライン状態

無料ブログはココログ

トップページ | 2007年7月 »

2005年12月

2005年12月 6日 (火)

インフルエンザ

子どもにインフルエンザの予防注射を受けさせたほうがいいのかなぁ。

ごくまれに予防注射で亡くなる人のニュースを聞くんだけど。

でも幼稚園に通っていてどこからうつされるか分からないので…。

注射代高いけどね~。病院によって高い安いがあるのは効き目の違いかなぁ?

2005年12月 5日 (月)

サガン鳥栖エンブレム

やっと発表になりました。新しいサガン鳥栖のエンブレム。

前のより断然かっこよくなりました。ピンク色も残っているし、強く、たくましく、美しい印象です。

サガン鳥栖が誕生して9年。SAgANTOSUの「g」は子鳥がくちばしを上に向け、親から餌をもらっている様子。それが立派な親鳥へと成長した…と印象付けるような、そんな感じです。

安定し、しかも新しい風、センスが光る会社がバックに入り、10年目以降のサガン鳥栖はこれから巣立ち、自分から餌を求めるようになりました。

これから本当にJ1へ挑戦できる環境が整いました。

ますます楽しみなサガン鳥栖。来季は今季以上に期待が持てます!!

2005年12月 4日 (日)

ブログデビュー

やばい。ブログを見たことないけどデビューした。どう表示されるのかも分からないが…。

そしてこれは、他の人が見るのだろうか?どんな風に見られるのだろうか?

パソ通時代からネットを利用しているにもかかわらず、ここ5年くらい、時代から置いてきぼりだ。

というわけで、とりあえずやってみた、ブログ。っていうかブログって何?

やりながら覚えよう…。電気製品の説明書読まないタイプだし。

トップページ | 2007年7月 »